« ピーキー | トップページ | 昨日は広島でした »

2010年4月 2日 (金)

いい天気じゃぁ~

さあ雨も上がったし、いいお天気になってきました。このまま気温の上がれば近所もサクラが一気に咲くでしょう!でもあんまり花見をできそうな場所はないんですよね~

なんか今日はすこぶる眠いです。春眠暁を憶えずと申しますが、凄く眠いです。

さて仕事も終わったんで今日はちょいとお出かけ。ドライブに行ってきます。夜はいつもの行きつけのお店でみわきちと飲み会。。。いつも夫婦で飲みに行くのがみんなに不思議がられますが、二人とも友達が少ないんです(笑)

もし参加希望のからおられましたらいつもの店に19時集合と言うことで、場所は勘を働かせてください。

さてそろそろ準備をして出かけますかぁ~

|

« ピーキー | トップページ | 昨日は広島でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47973601

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気じゃぁ~:

« ピーキー | トップページ | 昨日は広島でした »