« パックリ | トップページ | チューリップ祭 »

2010年4月15日 (木)

ピカピカの1年生

うちの深夜スタッフの子供達(男子)が揃って今年から高校1年生。ピカピカです。早いもんですね~あんなにちっちゃくてかわいらしかったのに、もうだいぶんオッサン入ってきてます。

そのスタッフがうちに来だした頃はまだ子供達は幼稚園でした。いや~月日の経つのは早いもんです。子供達の為にも頑張って店を維持しないといけませんネ~ おかげさまで何とかうちの店も来年11月で15年更新です。あと1年7ヶ月踏ん張って頑張ればようやく本当の意味でのスタートが切れます。まずは今月を乗り切るべく頑張ります。まさに日々が戦いです。

-------------------------------------------------------

今日の練習はなんとかパックリ切ってしまった左手の中指もくっついてきたのでベースの練習にとりかかりました。イマイチCDでは聞き取り難いのですが所々礼さんのフレーズが聞こえます。

少し帰ってくるのが遅くなってしまったんで今日は1時間半ほどもくもく練習です。フレーズ的にはそんなに難しくないと思いますが、何箇所か又新しいセンテンスが出てきて楽しめてます。いちよう全フレーズコピーできたんで何回か録音してみましたが、今日はNGです。どうも最後まで間違わずに弾けません。

今週末は忙しそうだけど土曜日は少しだけ時間がありそうなんで出来れば続きは土曜日に。

|

« パックリ | トップページ | チューリップ祭 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48095766

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの1年生:

« パックリ | トップページ | チューリップ祭 »