« ピカピカの1年生 | トップページ | 素直になれなくて »

2010年4月16日 (金)

チューリップ祭

2010041601 今日は仕事終わってから毎年行っている但東町のチューリップ祭に行ってきました。やっぱり今年も雨です。どうもこの時期はまだ寒いしお天気も不安定な日が多いんで、なかなか晴れの日に行くことが出来ないですね~

気温も結構低かったんで冬用のジャンバーも持って行き準備OKです。会場に着いてとりあえず傘をさしてとぼとぼ地上絵のところまで行き写真をパチリしてから、お腹も減っていたんで早速食事ブースへ。ほんと途中で結構降ってきたんで今年は殆どチューリップも見れてません。

2010041603 それでも少しお腹も大きくなっていつものようにチューリップの苗を買いに行きました。今年はプランター1個と鉢を2個買いました。まだ車に積んだままです。又明日出してきて店の花壇に置きます。今度こそは誰も取らないで下さいね~

毎年首を折られたり盗まれたりと災難続きです。”花ぬすびと”なんていえば綺麗に聞こえますが、完全に泥棒です。ほんと寂しくなります。バラを根こそぎ盗まれてからどうもトラウマで新しく何も植えてませんでした。今度こそは!

そんな金曜日でした。

|

« ピカピカの1年生 | トップページ | 素直になれなくて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48103065

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭:

« ピカピカの1年生 | トップページ | 素直になれなくて »