« 素直になれなくて | トップページ | カンタビレin広島クワトロ »

2010年4月18日 (日)

体感温度差

今日は今さっき仕事から帰ってきまして先にお風呂に入りまして、みわきちが11時まで2時間だけ仕事なんで、それまで少し時間待ちでちょっとお出かけしてきます。

ここ数日から比べると大分暖かくなりましたね~ って言うか暑がりの私にとっては結構暑いです。こんな時はお出かけをする時、必ずタオルを持っていかないとみわきちとの体感気温の違いからとっても車の中が不愉快になってしまいます(笑)

みわきちはひざ掛けをしてジャンバーを着ているのに対して私はTシャツ一枚かもしくは上に薄手のものを羽織っている程度。それでも汗が噴出します。エアコンつけるとみわきちは寒いだろうし、暖房つけると私が暑いだろうし難しいのがこの季節です。

って言う感じで今日はちょいとレコーディングのお勉強に行ってまいります(^^)/ 勿論お勉強が終わってからはお食事会になるでしょう!!これが又楽しみです。こちらは温度差の無い様に楽しんできます。

詳しくは帰ってきてから書ければ書きます(たぶん)

|

« 素直になれなくて | トップページ | カンタビレin広島クワトロ »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48115031

この記事へのトラックバック一覧です: 体感温度差:

« 素直になれなくて | トップページ | カンタビレin広島クワトロ »