« 今日の練習(5日) | トップページ | お次はベース »

2010年4月 6日 (火)

暑い。

かなり今日は気温が上がりましたネ~ でもこの気温は今日までで明日は最高気温14度の予報。週末には又気温も上がってくるとのことで、すっかり春らしくなりました。今週は何かと忙しいので今年は花見には行けそうもないです。広島で見た桜をいちよう花見と言う事にしておきましょう。勿論歩きながらでしたが。。。

----------------------------------------------------

今日は仕事から帰ってきてから"もしもし電話相談室"の時間になってしまったんで少し練習の時間は短くなりましたが、それでも90分位はみっちり練習できました。

だいぶんと今日は気温も上がってドラムを叩いているといい汗がかけます。もう既に練習中はドラムサイドの扇風機はフル稼働です。三ノ宮のスタジオにあるみたいな大型の扇風機が是非とも欲しいもんです(置く場所がない)

昨日の続きで練習&録音を繰り返しやってました。何回か録音してみてそれを聞いてみて色々問題点も見えてきたんでそこらへんを重点的にやってます。構成的にも比較的シンプルな曲なんでドラムが結構目立ちます。シンプルゆえの格好よさもあります。もうちょいって感じでしょうか?!これが済んだら次ぎはベースに移って行きます。

|

« 今日の練習(5日) | トップページ | お次はベース »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48017313

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。:

« 今日の練習(5日) | トップページ | お次はベース »