« カンタビレゲット!! | トップページ | あっちゅう間に完成 »

2010年3月 5日 (金)

暑かったですね~

今日はすき焼き。

なんか仕事終わってからもろもろ仕事の雑用があって、お昼過ぎにあまりにもお腹が減ったんで、とにかく三ノ宮に向けて出発。

特に用事があったわけじゃないけど、みわきちはハンズに行きたいと言うのでハンズへ。ほんとハンズっていりそうでいらなさそうで、それでいて欲しくなるようなものがいっぱいありますね~

全くセブンイレブンの品揃えとは逆の発想です。とにかく幅広くって感じでしょうか?711では基本は絞込みです。置く場所も限られたますからね~

そんなことをぼ~っと考えながら、いつも通り6階から下へらせん状に店内を見て周りました。

なんか今日は暑かったんで、既に私はばて気味、その足で石橋楽器に行きました。ちょっと聞きたいことと見たいものがあったんで、久しぶりに楽器屋さんに行きました。

ちゃっちゃと用事も済ませて、少しより道をしてから晩御飯を買って帰宅。まぁそんな1日でした。

ほんと今日は暑かったですね~東京都では20度越したそうな!又明日から下り坂で気温も下がるそうです。体調崩しそう。。。

|

« カンタビレゲット!! | トップページ | あっちゅう間に完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47733001

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね~:

« カンタビレゲット!! | トップページ | あっちゅう間に完成 »