« 阪神・オリックス戦の日本シリーズ | トップページ | 黄砂来ます »

2010年3月19日 (金)

何もない金曜日

今日は仕事終わってから近所をドライブ。別に何処に行くわけでもないけどぶらぶら。お昼ごはんは久しぶりに友達のやっている居酒屋で昼定食を食べて、それから新店に訪問。お腹も大きくなってから渋滞を微妙にかわして、とにかく北上。少し春の気配がある田舎道をぶらぶら。まぁそんな一日でした。

2時を回ったくらいから急激に眠気が襲ってきて、とりあえずは晩御飯を買いにSATYへ。簡単にお鍋の用意を買って帰宅。

私は晩御飯まで仮眠。7時くらいに起こされてテレビ見ながら晩御飯。こんな感じで何もない金曜日は過ぎました。

このところ隣の工事の爆音で寝不足が続いていたんで、少し身体を休めることが出来ました。

食後うたた寝をしていて、もうこんな時間になってしまったんで、さっさと寝ます。危なく日付を越すところだった。

|

« 阪神・オリックス戦の日本シリーズ | トップページ | 黄砂来ます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47854872

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない金曜日:

« 阪神・オリックス戦の日本シリーズ | トップページ | 黄砂来ます »