« 何もない金曜日 | トップページ | ポイント失効しますヨ~ »

2010年3月20日 (土)

黄砂来ます

さっき雨が降り出しましたが、なんか暑いですね~店の中がモワ~ンとしてます。流石に今日は暖房は切っていた様で(夕方帯は寒がりが多い)何もついていませんが送風にかえました。

出入り口を開けたいけど今日は風が強いのでNG。とにかく暑いのは苦手です。今日昼間に北京でも黄砂が観測されたようで、日本にも今晩中に到達するとのこと。でも夕方には既に明石大橋が殆ど見えなかったようです。

去年も黄砂が降り始めていきなり花粉症の人が増えたので関連があるのかもしれませんね~ひどい時には車も真っ白になります。 もうすぐ本格的な春です。

------------------------------------------------

次の曲はだいたい決めました。まだ準備にかかっていません。ギターがかなり手ごわそうで、今まで手を出していなかった曲です。明日から準備にかかろうと思います。なんか少し寝不足も解消できたようで、少し身体も楽ですね~

|

« 何もない金曜日 | トップページ | ポイント失効しますヨ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47862899

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂来ます:

« 何もない金曜日 | トップページ | ポイント失効しますヨ~ »