« 暑かったですね~ | トップページ | 笑ったダヨー »

2010年3月 6日 (土)

あっちゅう間に完成

今日はわりと早く帰ってこれたんで、今練習中の曲のベースの練習に取りかかりました。

最初タブ譜見ながらやっていたんですが、想像以上にいたって簡単。

ざっと譜を見て後はコード譜だけで追いかけられたんで30分ほど練習していきなり録音してみました。

まぁOKテイクまでには何回か録音しましたが、やはり比較的すぐに完成。

まだ寝るには時間もあったんでコーラスパートの練習。こっちはコピーでき次第録音。これまたすぐに終わってしまいました。

みわきちに歌ってもらう予定の曲なんですが、なんかでそうだったんでこれまた一気に録音。

ベースとドラムが入ると一気にペラペラ感がなくなっていい感じです。

ちょっと原曲と雰囲気が違うのはなんでしょうね~全体にバランスが悪いのかもしれません。

近日中にUP予定です。

-----------------------------------------------------

今晩はうちの奥様は、うちのパートさんのお誘いで近所の奥様方と御会食。毎度のことながら濃いいメンバーだそうで(パートさん談)いつも誘ってもらって感謝してます。

よって私の晩御飯は連日のすき焼き。最近二人とも思っている以上に食べれなくなっていますね~すぐにお腹がいっぱいになって食べれません。

もっといっぱい食べたいんですけど、自分の思っている以上に胃も疲れて歳も取っているんでしょうね!!寄る年波には勝てませね。

と、思うロックオヤジです。

|

« 暑かったですね~ | トップページ | 笑ったダヨー »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47742638

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅう間に完成:

« 暑かったですね~ | トップページ | 笑ったダヨー »