« いい結婚式でした | トップページ | 音 »

2010年2月22日 (月)

二人ともダウン

何とか昨日は朝まで仕事を乗り切りました。結構きつかった。。。朝方は寒気が襲ってきたんで、特製711ジャンバーを着て乗り切りました。これが結構いいんですよ。

何が悪かったのか体の疲れが一気に出た感じで今日も仕事帰ってからにんにく卵黄がぶ飲みで、それこそバタンキュ~でめっちゃ早く寝ました。おかげで10時間も寝る事が出来て、まだふらつきはあるもののおそらく復活です。

何故かみわきちも殆ど同じ症状でダウン。もしかしたら広島で何かよからぬ物を食べたか・・・生牡蠣?!やったらもっと症状はきついはず。それよりも遊びすぎで体がばててるんじゃないでしょうかね~

土日と睡眠時間が短かったですからね~2日間殆ど仮眠だけで乗り切ったんで身体にこたえたんでしょう。晩御飯はお粥をしてくれてたんで、丸一日ちゃんと食事をしてなかった胃には優しいです。それでもまだあんまりお腹が減らないのは、まだ調子が悪い証拠でしょう。暫く大人しくしときます。。。

|

« いい結婚式でした | トップページ | 音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47638425

この記事へのトラックバック一覧です: 二人ともダウン:

« いい結婚式でした | トップページ | 音 »