« 今日は広島 | トップページ | いい結婚式でした »

2010年2月20日 (土)

晩御飯は広島焼

金曜日のうちに簡単にお土産は買っていたんで、朝御飯をホテルで思いっきり食べてから広島からの帰路に着きました。

早めに出るつもりが気がつけば9:30になってしまいましたが、いつもよりは少し早目の広島出です。少しいつもよりも高速は混んでいるようで少し時間がかかってしまいました。家に着いたのはほぼ2時前。これから夜の仕事に向けて爆睡です。少しビールを飲んで寝ました。

もちろんいつも通り晩御飯はSAで買って来た広島焼です。今回買って来たのは前回買ったのよりも少し値段がするそうですが、圧倒的今回の方が美味しかったです。ちょっとのことでこんなに違うもんなんですね~

って事でなんか寝不足のまま(結構寝たけど)出勤して、明日はお昼から結婚式です。帰ってくるのは夕方。殆ど寝れませんね~でもまぁめでたい話なんで祝福して来たいと思います。よく一緒につるんで飲みに行ったいとこです。彼もやっと結婚ですね~私と違って若い頃からの人気者で結構モテモテだったんですが、それが災いしたんでしょうか(笑)結構遅めの結婚になってしまいました。

|

« 今日は広島 | トップページ | いい結婚式でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47619578

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯は広島焼:

« 今日は広島 | トップページ | いい結婚式でした »