« 晩御飯は広島焼 | トップページ | 二人ともダウン »

2010年2月21日 (日)

いい結婚式でした

今日は一番よく遊んだいとこの結婚式でした。神戸空港の滑走路の西の端にこんな綺麗なところがあるなんて知らなかったです。

P1040838私の方は世捨て人状態になっているんで(本人はそのつもりはないのですが)親戚と会うのも本当に久しぶりでした。

会う人会う人「久しぶり!」の挨拶。別に遠くに住んでいるわけじゃないのにダメですね~

小さい頃からいとこ同士仲がよくて、よく一緒に遊んだもんです。

そんな彼の結婚式は凄くいい式になりました。手作り感があって和気あいあいの温かい物でした。

突然一言スピーチをしなくては行けなくなり、お題としては「子供の頃の思い出」何を言おうか迷いましたが受け狙いをせずに・・・きわどい話もせずに(笑)まとめました。

----------------------------------------------------

ただそれよりも帰ってきてからこのところの寝不足と胃の疲れからか、久しぶりに完全にダウン。只今仕事中ですが吐き気と体のだるさとで、事務所でのた打ち回っているところです。

|

« 晩御飯は広島焼 | トップページ | 二人ともダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47629796

この記事へのトラックバック一覧です: いい結婚式でした:

« 晩御飯は広島焼 | トップページ | 二人ともダウン »