« 二人ともダウン | トップページ | 音程補正 »

2010年2月23日 (火)

パラパラと奥田民生ひとりカンタビレの当選の声が聞こえてきましたね~当った人の名前を聞くとなんか納得。凄い引きを感じます。うちらとはくじ運のパワーが違うような(笑)もうこの時点で負けている。明日はいったい幾つの席があるのか分からないけど、もう一度頑張ってみます(みわきちが)手を尽くしてダメな時は「最初からそんなコンサートは存在しない」と心に言い聞かせて、諦めてくださいみわきちさん。。。

--------------------------------------------------

ってわけで昨日復活してだいぶん体調がよくなっていたので、寝ようと思ったらどうも下の階で何か電気工事の音が・・・寝れんじゃないか~ ずっとなら気が付いたら寝てしまうのにウトウトしかけたら鳴りはじめます。それも凄く気を使って遠慮がちに。まぁ仕方ないですね!持ちつ持たれつですから。。。

隣のマンションの工事もほぼ終わりに近づき今は内装や周りを整えているようです。こっちの音は殆ど静かになったんで、よく寝れそうです。とにかく私の場合はお昼に寝ているんで、少し音に対して鈍感になってますが(笑)それでも突然の大きい音は反応しますね~そんな一日でした。

|

« 二人ともダウン | トップページ | 音程補正 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47647025

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二人ともダウン | トップページ | 音程補正 »