« 来年もGDGD頑張る! | トップページ | いきなり風邪? »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

って今日は書くつもりだったのに、もうすぐ日付が変わってしまう(笑)

いつも通り仕事終わってから今日はみわきちもシフトに入っていないんで一緒に近所のSATYへちょっとお昼ご飯を買いに行きまして

お昼から刺身を食べながらお酒を飲んでました。今日のお酒はなっちがこの前くれたお酒で、これはなかなか美味いよ~結構ガツンと来る味で度数も高めで美味しかったです。

グダグダ飲んでいましたが突然睡魔が襲ってきて私だけちょいと仮眠。

次は19時に起きてきて今度は晩御飯。このお正月のメインのおせち料理です。

2010010102 今年のおせち料理は石川県は加賀家の料理長が監修をした絶品のおせちでした。

勿論販売元は自分ところのお店ですがこれはなかなかお買い得でした。

あれだけの食材を使っていたらおそらくこの値段ではできなかったでしょう。

薄味なのにしっかりと味も付いていて上品な中にも各食材が主張しているような・・・まぁ講釈はさておき・・・美味しかったです。

|

« 来年もGDGD頑張る! | トップページ | いきなり風邪? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47180680

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 来年もGDGD頑張る! | トップページ | いきなり風邪? »