« 津山ライブ終了 | トップページ | 入浴剤効果あり »

2010年1月12日 (火)

ショコラ・ブリュワリー

我が家は何か二人とも風邪気味?!なんだかどうなんだか・・・二人とも熱気もまったくないのに、喉ががらがらで声が出にくいです。

このところ(今に始まった話じゃないけど)部屋がやたら乾燥していておきたら喉がゲホゲホ。

飴なめたり寝室のオイルヒーターの上に濡れたバスタオル置いたり色々対策はしてます。

これ以上悪化しないことを祈ってます(祈ってどうする。。。)

---------------------------------------------------

今日サッポロから新発売のを飲みました。サッポロビールとROYCEの共同開発のショコラテイストのビールです。

先日飲んだココプレッソ並みにショッキングな味です。ビールが苦手な人でも飲めそうです。

でもビール好きには・・・どうかな?

限定物なんで興味のある方はお早めにお買い求め下さい。

--------------------------------------------------

喉の痛い時にはこのまったりとしたショコラテイストがいいかもしれません(こじつけ)

|

« 津山ライブ終了 | トップページ | 入浴剤効果あり »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47277233

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ・ブリュワリー:

« 津山ライブ終了 | トップページ | 入浴剤効果あり »