« いきなり風邪? | トップページ | ライブ前のラスト練習 »

2010年1月 3日 (日)

渋滞大丈夫?

明日久しぶりに仕事終わってから大津まで行きますが渋滞は大丈夫でしょうね?!

夕方のニュース見てたら三木~宝塚まで渋滞してるし

名谷~深江まで渋滞してるしどっちを通って行っても混んでそうですね~

帰省の戻りピークは今晩らしいのでたぶん大丈夫だとは思います。

確かに今、店の中はお出かけしていた人たちで溢れかえってます。

今日帰ってから新兵器の実験をしていましたが強度不足であえなく却下。。。

もっと簡単な方法で安易に乗り切ろうと思います。

確かたるさんのステージは木だったと思うので結構ちゃんと対策しないと叩きにくいですからね!

ラ今度の日曜が楽しみです。

まだ車には機材は練習もあるんで積んでいないですが、いざ出発の前に車に載らないなんて事があったら大笑いです。

ラック自体は前のYAMAHAのよりも今のROLANDの方が意外と幅が狭いんで乗るんじゃないかと安易に考えています。

もし通常のシートレイアウトで載らない時はリアシートを倒せば済むと思いいます。

それよりもスネアやタム類の方が結構かさばるのでこれはちゃんと箱に入れないと運びにくいですね。

てな事をうだうだ机上の空論状態で考えるのが好きで、実行に移すのはだいたい際になってから・・・これがいかんのよね?!

|

« いきなり風邪? | トップページ | ライブ前のラスト練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47197300

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞大丈夫?:

« いきなり風邪? | トップページ | ライブ前のラスト練習 »