« おとな旅あるき旅(歩いてないけど) | トップページ | タンバリン使ってみました »

2010年1月31日 (日)

ゲホゲホ

やっと声の調子が少し戻ってきました。結構長くかかってます。

まだ本調子ではないので、ファルセットも安定して出ません。ほんと気持ち悪いです。

みわきちの方はまだかなり喉の調子が悪いようでまだゲホゲホ言ってます。

ホットカーペットの上で転んでいる事が多いので、あれは凄く乾燥して喉に来ます。

早くよくなればいいのですが、このままだと今週末のBBはパスしないと駄目かもしれません。

そうなると脂の乗った鰹やプリプリの地鶏もましてや高知の地酒なんて楽しめません。

それにこれ以上仕事に支障が出るようでしたら自制していかないといけませんね~

-----------------------------------------------

近所の二つの建設現場の工事もそろそろ終盤にかかってきています。

結構これのおかげで昨年の夏以降上がってきたんで、これからが本当の勝負ですね!

足元を引き締めて頑張らないと!!

てなわけで今足元を引き締める為に色々と手を打っています。効果の出るのはもう少し先のことになると思いますが、継続して行きたいと思います。

|

« おとな旅あるき旅(歩いてないけど) | トップページ | タンバリン使ってみました »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47444879

この記事へのトラックバック一覧です: ゲホゲホ:

« おとな旅あるき旅(歩いてないけど) | トップページ | タンバリン使ってみました »