« なんかドタバタ | トップページ | 光陰矢のごとし »

2010年1月28日 (木)

鰹食べたい!!!

今週末はうちの奥さんはなんかとっても忙しいらしく(笑)飲み会とライブだそうで、私はお留守番です。だから明日はゆっくりと家で身体を休めたいと思っています。明後日はどっちにしても仕事なんで関係ないのでGDGDしていたいと考えています。

2009040308 その代わり来週はみわきちが高知にBBを見に行くそうで、ちょいとシフトを入れ替えて私もひっついて行くことにしてます。どんな予定になるか分からないけど終わってからは又お楽しみの戻りカツヲとはちきん地鶏できゅっと一杯やりたもんです。

その後は又いつもの店に行ければいいですね~

|

« なんかドタバタ | トップページ | 光陰矢のごとし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47416381

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹食べたい!!!:

« なんかドタバタ | トップページ | 光陰矢のごとし »