« ライブ前のラスト練習 | トップページ | 関節炎です。 »

2010年1月 5日 (火)

何故か痛い

急に足が痛い。痛風の傷みじゃない。場所は同じ。えらい腫れている。

歩けないほどではないけど、結構痛い。今日は久しぶりに痛み止めのお世話になりそうです。

それにしてもなんなんでしょうね~ ちょうど捻挫をしたような痛さなんです。

捻挫も突き指もした覚えはないのに・・・・・それも寝ている間に・・・

次の日曜日なライブやし、こんなに痛くて叩けるんだろうか?

左足なんで力いっぱいペダルを踏む事も少ないので大丈夫だとは思います。

---------------------------------------------------------------

さてお正月も終わってもう少ししたら落ち着いてくると思いますが

何かまだドタバタしていますね~ まぁ仕事の話なんですけどね

落ち着いたら落ち着いたで年末の忙しさが懐かしく感じるもんです。

去年も12月は前半はかなり良かったのに後半で失速。

トータルでは少し前年を割ってしまいました。残念。

さて温かくなるまで耐えて忍んで頑張ります。

|

« ライブ前のラスト練習 | トップページ | 関節炎です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47215538

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か痛い:

« ライブ前のラスト練習 | トップページ | 関節炎です。 »