« Pタイル張り替えるぞ~ | トップページ | 準備OK! »

2010年1月 8日 (金)

今日はすき焼き

今日は仕事終わってから、少し買い物(床を張り替える道具)に行って、それから昼ごはんを食べてSATYに晩御飯を買いに行って、コドモのコドモのDVDを見ながら晩御飯を食べました。

ってまるで小学生の日記のようです。そう言えば私の小学生の頃の作文も同じようなもんで全く進歩がないもんだな~って思います。

日曜日のライブの準備をしようと思ったんですが、なんか痛み止めが切れて痛くて痛くて、もう歩くのも嫌になったんで(笑)今日は何もせずに明日仕事から帰ってきてから準備しようと思います。

かなりの荷物になるんでちゃんと車に乗るかドキドキです。

さてさてお風呂に入って少し畑と牧場の世話をしてから寝ますかね~~

|

« Pタイル張り替えるぞ~ | トップページ | 準備OK! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47238805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はすき焼き:

« Pタイル張り替えるぞ~ | トップページ | 準備OK! »