« パワー充電 | トップページ | そう言えばサボってた »

2009年12月27日 (日)

夢自由自在

夢判断してもらわないと行けないんと違うかと思うくらい(笑)最近変な夢ばかり見ます。

何の夢を見たかなんてブログに書いても仕方ないんで書かないけど(はっはっは)

どうも寝起きがまだ夢の中にいるようでふわふわが抜けません。

これはおそらく原因として考えられるのはずっとDVDを見ながら寝ていたのですが、

DVDの場合殆ど終わればメニュー画面に戻ります。

それがこのところビデオを見ながら寝るんで終わったら、どうもテレビに切り替わってしまっているから、夢の中にニュースやドラマの音だけが入り込んできて、それが夢の中まで入りこんでいるのでしょう。

って事はうまい事すれば好きな夢を見れるんじゃないかと・・・ってみんな考えるんでしょうが、うまい事いったためしはなかなか聞きません。

好きな夢を見れるDVD内蔵型枕とか発明したら大金持ちです(まさに夢)

----------------------------------------------------

レベッカのNOKKOが再始動なんですね~~NOKKOならまた何かしてくれそうで楽しみです。

サイケチックと言うかこの人の曲は実に難しいです。林檎と並ぶ日本の女性ボーカルですね!

パンチの有る女性ボーカルは好きです。

いくら頑張っても女性ボールには成れないんでドラム頑張ります(なんのこっちゃ)

|

« パワー充電 | トップページ | そう言えばサボってた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47132280

この記事へのトラックバック一覧です: 夢自由自在:

« パワー充電 | トップページ | そう言えばサボってた »