« よ~寝たけど眠い | トップページ | 洗濯機(壊) »

2009年12月 9日 (水)

昭和生まれは強し

近所のいつも行っているお医者さんが「君らは絶対インフルエンザかからへん!」と豪語してくれてます。

確かに新型インフルエンザの感染率は未青年の人が80%も占めています。春から何回か調子は悪くなりましたが、おかげさまでインフルには感染していないようで、このまま冬を乗り切れれば言いなぁと考えています(なんのこっちゃ)

うちの店のスタッフでも感染したのは3人で若い子たちばかりでした。昭和生まれは強いって事です(笑)

----------------------------------------------------

今日は仕事から帰ってきてからライヤーゲームとリアルクローズの録画してたのを見ながら月曜日の練習の録音していたのを編集してました。

バランス的には前回よりも少しよくなってきているようで、ドラムとベースの絡みも幾分はよくなってきているようです。

まだかなり詰めないと行けないところも多くあるんでナニワ君と話あってバッチリ決めたいと思います。

---------------------------------------------------

これも大した話ではないのですが、みわきちが「収穫したいから何か植えてよ!」って言うもんですから、

面倒くさいなぁって思いながら農場に種を蒔いたところ・・・何かはまってしまって牧場の方にまで手を出して、今では気になって気になって・・・サンシャイン牧場の話です(笑)

すぐはまるからこう言うのに手を出すのは嫌だったのに思う壺です。

|

« よ~寝たけど眠い | トップページ | 洗濯機(壊) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46980893

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和生まれは強し:

« よ~寝たけど眠い | トップページ | 洗濯機(壊) »