« 洗濯機(壊) | トップページ | e+とっつも入れない »

2009年12月11日 (金)

お鍋で忘年会

今日はどこにも行く予定無しでさっき買い物から帰ってきました。

来客さんがあるんで、その買出しをしてきました。そう言えば家には土鍋がなかったんで土鍋も安物ですが購入。これで4人くらいのお鍋ならいつでもで来そうです。

今日のお鍋は完全に寄せ鍋。めっちゃ色々入れる予定です。メインは何か分からない状態です。

いちようベースは薩摩何とかの寄せ鍋って言うのをネットで買っていたんですが、何ぼなんでも4人では足りないんでそれに鶏や豚や蟹を入れて野菜もいっぱい。これでバッチリなはずです。

今日は家飲み!楽しみです。何時間飲めますか?まぁ程々に(笑)今年の1発目の忘年会です。来週が2発目。いちようこれで忘年会は打ち止めかな?

------------------------------------------------

さっきネットで注文した洗濯機が店に届いたそうです。設置手数料も渡してもう面倒くさいのでやってもらうことにしました。これで又今日から我店にも洗濯機が復活です。

今度は何年持ちますでしょうか?まぁだいたい今までの使い方で5年もてばいいほうです。

|

« 洗濯機(壊) | トップページ | e+とっつも入れない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46993240

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋で忘年会:

« 洗濯機(壊) | トップページ | e+とっつも入れない »