« お鍋で忘年会 | トップページ | なんとのう気忙しい »

2009年12月12日 (土)

e+とっつも入れない

飲んだ~食った~写真撮るの忘れてた。

全員集合まで待って21時くらいから忘年会スタート。寄せ鍋です。お酒も今日はたくさんあるんで、結構飲みました。

ウイスキー約ボトル3本(大小有るけど)焼酎ボトル半分。ビール数知れず。まぁみわきちと私だけなんで知れてますが。

3時間ほど飲んで食って毎度の事ながら一人が酔っ払って爆睡。お開きになりました。

そのまま各自朝まで寝てから7時30分ごろに起床したら2人とももう起きてテレビ見てました。ちゃんと寝れたんでしょうか?又これに懲りずに遊びに来てくださいね~

-----------------------------------------------

なんかみわきちがボーダーズのチケットを取ろうとしているけど全然e+に接続できない。残念でした。どうしちゃったんでしょうかね~もしかして混みすぎてサーバーがダウンしているのか?

-----------------------------------------------

先週に引き続き又今日もめざましを千佳ちゃんは欠席しています。。やはり椎間板ヘルニアがかなり辛いみたいですね?!早くよくなって欲しいもんです。

|

« お鍋で忘年会 | トップページ | なんとのう気忙しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴチでした~beershine

いつも通り隣のクマのイビキで起きれました
(笑)。

新年会も4946heart01

ψ(`∇´)ψ

投稿: ホルモン屋 | 2009年12月14日 (月) 01時47分

>ギラギラ副店長
新年会!!OK!
ちょっとみわきちがいい焼酎を見つけたんで、それで飲み明かそうか~

投稿: ちゃっぷ | 2009年12月14日 (月) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47000593

この記事へのトラックバック一覧です: e+とっつも入れない:

« お鍋で忘年会 | トップページ | なんとのう気忙しい »