« CD行方不明 | トップページ | ギラギラデビュー »

2009年12月16日 (水)

ドラマとのタイアップ?

今日のドラムの練習は軽く30分ほどだけ基礎練習をしました。

肩の調子は少しマシなようです。別にドラムを叩くのに支障があるようではなくホッとしてますが、無理しないようにゆっくりお風呂で温めてから少し動かして楽にしてます。

もうすっかりオッサンモード炸裂です。

-------------------------------------------------

もう12月も半分過ぎてしまってドタバタ感が強くなって来ました。

あまり年末にドタバタしてると年明けに気が抜けてしまうんで極力冷静にやりたいもんです。

-------------------------------------------------

来週でリアル・クローズが最終回なんですね~って何を真剣に見てるのか(笑)

しかしそれにしても神保ミキ役の黒木瞳さんがなかなか強い女の役をやってますが、いきなりCMに入ったとたんヨーカ堂のCMでニコニコ歩いているのは違和感がありますね~「つまらない服を着ていたらつまらない人生になりますよ」って言葉が聞こえてきそうです(笑)まさにドラマとのタイアップです。

でもあの温かそうなインナーは今年の流行ですね!何かユニクロとかでは行列もできたそうで、ホント日本人は並ぶのが好きだなぁって。。。諸外国でも同じなんでしょうかね?!そんなことを感じる今日この頃です。

って今日はあんまりネタが無かったんでいつも以上にGDGDでした。

|

« CD行方不明 | トップページ | ギラギラデビュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47040337

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマとのタイアップ?:

« CD行方不明 | トップページ | ギラギラデビュー »