« 伊丹は兵庫 | トップページ | 前倒しって »

2009年12月 2日 (水)

石川に711

とうとう石川県にもセブンイレブンがオープンするようです。ウィキ情報なんでなんとも言えませんが12月4日だそうです。何処にできるのかなぁ~楽しみです。そして石川に行った時には便利になりますね~出来れば片町界隈に作って欲しいですけど場所がないかな?インター通りならスペースもありそうですね?!HPでチェックしましたがまだ勿論出てません。今度行った時はチェックです。

これで北陸3県制覇ですね!!やっとこさですが、全県制覇できていなくてもセブンイレブンが単一チェーンで世界1の店舗数であることには変わりありません。それまでの1位はマクドナルドでした。これも凄い事ですヨね~

-----------------------------------------------------

今日は何かヘロヘロだったんで練習はパスしました。

今週末は京都で民生です。昼の部と言うことで休まなくて済むと思ったら、なんと昼の部は20時まで。。。めちゃハードです。確か一股なんですよね?楽しみです。

|

« 伊丹は兵庫 | トップページ | 前倒しって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46921209

この記事へのトラックバック一覧です: 石川に711:

« 伊丹は兵庫 | トップページ | 前倒しって »