« リモコン | トップページ | オール7 »

2009年12月23日 (水)

盛りだくさん

個人的には1年を振り返るのにはまだ早いとは思うんですが

2009041820 今年はとにかく盛りだくさんな1年でした。

ユニコーン再結成から始まった怒涛のユニコーン商法!!

私らは福井からスタートしたんですけ西日本色々行く事が出きました。

意外?と印象に残っているのは松江です。

島根県ってあんまり行かなかったんですけどすぐ近くに鳥取県の境港があるんでちょいと期待していましたら、これがまた大当たり!美味しい物が凄く多かったです。

松江にはいつかまたライブ抜きでも行ってみたいもんです。

------------------------------------------------

2009071906 一番大きかった事はバンドにドラムで参加できた事です。ドラムでバンドに参加するのは実に15年ぶりでスネアもフットも新調してしまいました。所謂”調子こいてます”

結構練習しましたね~一人で遊ぶのとバンドでやるのはだいぶんと違いますから苦労もあります。

それにアコスティックドラムも15年ぶりでした。やぱっりエレドラよりも遥かに叩き易いです。

そこで新しいエレドラのセットを購入!また気合が入りました。

------------------------------------------------

2009091207 ポンコツですが車も買いました。MGfのエンジンが脱落してから暫くはミニ1台だけだったんで、遠出するには時間がかかりすぎるのと腰が痛くなりすぎる事。それと機材を運んだり老人会などの配達に行くにもミニじゃぁ~とっつも載らないんで今度の車は非常に重宝してます。

インプレッサベースのSUVであるフォレスターです。中古車なんで今使っているレスポールよりも安い車です。昔からスバルが好きだったんで、選択肢は限られていましたが、実にいい車です。これからも活躍してくれることでしょう。

|

« リモコン | トップページ | オール7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47097915

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« リモコン | トップページ | オール7 »