« RC802に行ってます | トップページ | 来年もGDGD頑張る! »

2009年12月30日 (水)

もうちょい!

今年は盛りだくさんな年でした。

夏くらいまでは旅行と言うよりユニコーンのツアーに振り回されてばかりだったけど

遠征に乗じて旅行気分を味わったりできて楽しかったすね~

-------------------------------------------------

それと個人的にはかなり身体にがたが来た年でした。

あんなに頭痛でのた打ち回ったのは生まれて始めてでした。

あれ以来痛み止めはいつもカバンに入れていますが、全く使うことなく平穏に過ぎたのでホッとしてます。

気持ちは若いつもりでも身体がだんだんと悲鳴をあげているんで来年はもうちょっと労わってあげないとダメですね~

------------------------------------------------

仕事の方ではこの御時世に意外にも順調に推移して(かなり頑張った)前年比も越えてきてます。

ただその分所得税もかなり上がってきてそれに伴う市県民税や事業税などもかなり上がってきているんで、支払うのがやっとの感じで実際に手元に残っているのが。。。

利益を上げる為に経費を頑張って節約してるけど、労力の割に税金が上がってしまってプラスマイナスゼロではつまらないですからね!!

-----------------------------------------------

さぁ後2シフトで今年も終わり。明日はおせちの午前中分と夕方分の配達があります。

2段重が保冷パックに入っていないんで宅急便で送れません。よって少し遠方ですが今年は私が運ばないといけないようです。

さぁ明日も頑張ろう!

|

« RC802に行ってます | トップページ | 来年もGDGD頑張る! »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47157400

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい!:

« RC802に行ってます | トップページ | 来年もGDGD頑張る! »