« そう言えばサボってた | トップページ | もうちょい! »

2009年12月29日 (火)

RC802に行ってます

きょうみわきちは今年最後のライブイベントに行ってます。

インテックスでやっているRadioCrazyです。

今回は民生もナニワサリバンショウで出ますし、ユニコーンでも別に出るそうで

行く前からいそいそ落ち着かないようすでお昼前に出ていきました。

まるで家出おばさんのような様子です。

私の方はいつも通り夜から仕事なんで不参加。

少しだけドラムの基礎練習だけして牧場の世話をしてからお風呂に入って寝ました。

------------------------------------------------------------

今晩の晩御飯は7プレミアムの食材を買いこんできたんでそれで済ますことに

これが結構美味しいんです。安いしね~

色々と便利な物が売ってあるんで助かります。

------------------------------------------------------------

いつも見ているテレビも特番ばかりでつまらないです。と言うか誰かも書いてましたが再放送がやたら多くないですか?見ている時間が悪いんでしょうね?!

CSの方も連続放送ばかりで通常放送は殆どないです。

さぁ今年も後少し頑張ろう!!

|

« そう言えばサボってた | トップページ | もうちょい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47148403

この記事へのトラックバック一覧です: RC802に行ってます:

« そう言えばサボってた | トップページ | もうちょい! »