« 妄想がひどい?! | トップページ | LOST5(100話) »

2009年11月 1日 (日)

ヘッドホン外すんじゃなかった(笑)

今週は火曜日あたりから急激に寒くなるようですね!今のところ水曜日の最低気温は5度になっています。暑いより寒い方が好きだけど一気に暇になりそうで、そっちの方が恐いです。うちのスタッフのほぼ女子大生達も「婆シャツ重ね着」なんて事言ってます。お若いんですから婆シャツなんて言わずにヒートテックって言ってくださいませ。

------------------------------------------------------

今日も仕事から帰ってからドラム叩いていい汗かいてました。いつもの練習曲数曲(約30分)を2週目して後少しと言うところで、暑くなってヘッドホンを外したら遠くで電話が。。。ヘッドホンとるんじゃなかった。とりあえず友達からだったんで後からかけなおす事にして。

まずはお風呂に入ってビールと子機を用意して電話かけました。毎度のことながら話が長くなるんで、こちらからかける時は楽な姿勢で電話がかけれるように準備が要ります。

案の定長電話していたら、キャッチが2回ほど入ってから携帯がなる。おそらく店からなんで出たらこれまた事件発生(大した事はない)もうお風呂上がりでビールも入って店には行きたくないけど少し忙しそうなんで仕方ないです。

まぁ一段落して湯冷めしながら帰宅。又少し飲み直しと言うことでGDGD人生です。少しからだの調子が思わしくないのでさっさと寝ることにしました。どうも部屋が乾燥しているようで、喉がおかしいです。

|

« 妄想がひどい?! | トップページ | LOST5(100話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46647738

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン外すんじゃなかった(笑):

« 妄想がひどい?! | トップページ | LOST5(100話) »