« 図太くなった。 | トップページ | ちょっと復活 »

2009年11月18日 (水)

ちょっとダウン

今日は久しぶりにダウン。。

仕事中夜中に体がとてもだるくなり栄養ドリンクがぶ飲み。

朝5時くらい商品の発注をしながらダルさと格闘。

まだ寒気もないしせきも出ないしどうも風邪ではなさそうな気配。

30分みわきちに早く出勤してもらって朝9時前に仕事を上がり

錠剤のユンケルと液体のユンケルを飲み

いつもの倍。にんにく卵黄を飲んで、とりあえず冷えピタ君を貼って

いつもより早めに寝ました。

これが少し効いたのか今晩は起きてからふらつきやダルさは収まっています。

何かこのところ体調悪かったのが一気に出たようですが、

とりあえず今の所は復活。

-------------------------------------------------------

って事で今日は練習お休み。

|

« 図太くなった。 | トップページ | ちょっと復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ!わっ、わっ!!

無理しないでください!!

ゆっくり寝るのが一番です。

投稿: なにわ | 2009年11月19日 (木) 23時25分

>ナニワ君!!
ありがとう!!
オッサンなんでね~~
少し大人しくしておきます。

投稿: ちゃっぷ | 2009年11月19日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46798928

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとダウン:

« 図太くなった。 | トップページ | ちょっと復活 »