« ミニバラ&カランコエ | トップページ | 遅刻・言い訳・ノーメイク »

2009年11月 4日 (水)

ガンダムフェア

日ハムも巨人もしぶといね~さすが強いチーム同士の戦いは違います。あっさりと日本シリーズを0:4で負けたりしないです。

うちの店でも又、日本シリーズどちらが勝っても翌々日からおにぎり100円セールをします。これもマンネリの気配はありますが、それでも普段の倍ほどはおにぎりが動くのでお客さんには喜んでもらっているようです。

セールと言えば金曜日からガンダムフェアです。いつもの700円ごとに1回クジが引けます。何が当たるかお楽しみ!!結構あたるんで頑張ってください。それにしても「シャア専用」って何?シャアがカップヌードルを食べてる姿なんて「ガンダムさん」の中に登場するシャアくらいなもんです(笑)

フェア期間中誰も倒れずに乗り切れるでしょうか?このところは毎週誰かが倒れてます。結構シフトがきついようです。私の時間帯の深夜は私も含め若くないので今のところ大丈夫ですが、油断は禁物です。胡散臭く全員にマスク着用を指示しています。もう既に新型インフルにかかった3人を除いて全員です。いいなぁ~なんて言ってる場合じゃないです。頑張って乗り切らねば。

|

« ミニバラ&カランコエ | トップページ | 遅刻・言い訳・ノーメイク »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46675700

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフェア:

« ミニバラ&カランコエ | トップページ | 遅刻・言い訳・ノーメイク »