« 今日の練習(25日) | トップページ | 広島着 »

2009年11月26日 (木)

メロンのメロンパン

今週新発売のメロンのメロンパンウマイよ~封を切るとメロンのいい香りがして、中は夕張メロン風のオレンジ色でホイップクリームとメロンジャムが挟んであります。それが意外とあんまり甘くないので食べやすいです。お近くの711へ!

-------------------------------------------------

今日は仕事終わってから銀行に行ってそれからこの前に車検に出してから調子が悪かったナビを見てもらいに行ってました。どうも車内清掃をした時にナビの蓋が開いていたらしくDVDとヘッドが汚れてしまったらしいです。チョット預けて欲しいと言うことで車を預けて帰宅。夕方に持ってきてくれました。何とか正常に動いているようで安心しました。安モンのポンコツの車なんであんまりお金かけたくないんで助かりました。

-------------------------------------------------

それから帰ってきてから今日は1時間通し練習をしました。だいたい行けそうな感じですが、いざ合わせるとなるとまた話が違うんでもうちょいと頑張りたいと思います。もし本番に間に合わないようでしたらナニワ君にうちに来てもらって合宿ですね~(笑)3人で集まれるのも来月の2回だけなんで個人練習はきっちりやっておかないとダメですからね~

-------------------------------------------------

さぁ明日は久しぶりの広島です。飲んできます食べてきます太ってきます。

|

« 今日の練習(25日) | トップページ | 広島着 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46868050

この記事へのトラックバック一覧です: メロンのメロンパン:

« 今日の練習(25日) | トップページ | 広島着 »