« ランチャ テーマ | トップページ | なんか »

2009年10月 1日 (木)

鰹・鮪は身体にいい

凄いですね~遂に楽天が2位浮上!!あの弱小球団と呼ばれた寄せ集め球団が初の快挙です。野村さんって凄い人なんでスね~今年限りと言うのが実に惜しいです。

阪神も広島もしぶとく頑張ってますよね~なんとか阪神は今日は試合がなかったんで3位キープ。広島も微妙なゲーム差につけています。残り試合数が少ないんでヤクルトとの直接対決で決まります。是非とも頑張って欲しいもんです。

神戸ナインクルーズの吉田エリちゃんが今日の登板を最後に突然9クルーズを脱退してしまいました。残念。やっぱり独立リーグは資金面できついですから所謂フロントのどたばたも辛いところで集中して野球ができる環境に行きたいとの事です。頑張って欲しいですね~

---------------------------------------------------

秋雨前線の動きが怪しいですね~ 天気予報で雨の予報が出ていてもチョットそれれば全然降らないこともあります。今の時期は商品の発注が非常に難しいです。

そんな中でも明日のお天気は誰が見ても大雨でしょう。。。金曜日ですからね~おそらく西日本何処に行っても雨でしょう。特に南の方面はかなりまとまった雨が降るようで。

--------------------------------------------------

今日なんか詳しくは見てなかったんですが鰹や鮪に含まれているなんとかって言う成分が尿酸値を下げる効果があることが分かったみたいですね!!

どうりで高知の人はいつもあんなお酒の飲み方をしていても健康なんだなぁ~と

それでも高知県人でもお酒飲めない人が結構いるんで(私の友達でも多いです)ビックリです。

|

« ランチャ テーマ | トップページ | なんか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46366005

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹・鮪は身体にいい:

« ランチャ テーマ | トップページ | なんか »