« 100年に1度の・・・ | トップページ | インドカレーにはナンが合う »

2009年10月 9日 (金)

貸切与位温泉!!

今日は仕事終わってから久しぶりに”与位温泉”に行ってきました。

ホント予定を入れていない金曜日はお天気がいいです。

いつものように銀行行ってから竜野にある”鯛のたい”でお昼ごはんを食べてからの温泉です。

与位温泉の休憩室には何組か人がいるのにお風呂の方は男湯も女湯も完全貸し切り状態。めっちゃ気持ちいいです。

男湯には半露天のジャグジー付きのお風呂があります。これが又気持ちいい!!

結構ゆっくり入ることが出来ました。

今は晩御飯も食べ終わり、いっぱい飲みながら金スマSPを見ています。女優南田洋子の話。ウトウトしながらですけど見てます。衝撃的です。

細かいことはもう眠いので書きませんが凄くいい話です。

|

« 100年に1度の・・・ | トップページ | インドカレーにはナンが合う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46441444

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切与位温泉!!:

« 100年に1度の・・・ | トップページ | インドカレーにはナンが合う »