« 練習再開 | トップページ | ジューダス!! »

2009年10月28日 (水)

あなたの功績

二十歳の顔は自然な(の)贈り物。50の顔はあなたの功績。byココ・シャネル

ちゃんと聞き取れなかったんですけど、凄くいい言葉だったんでφ(.。。)メモメモ

もうすぐ私も50ですが(もうちょっとありますけど)ちゃんと功績が顔に出ているでしょうかね~

男は顔に責任を持て。と言う言葉もあります。まさに自己鍛錬の人生です。オッサンもただのオッサンにならないように頑張らねば!

-------------------------------------------------

って事で今日は昨日に引き続き基礎練習を1時間ほどやってからリズム&スピードの違う曲をこれまた1時間ほど練習してました。

Co-nicorn(ユニコーンコピーバンド)でやっている曲の復習です。以前練習していた時には出来なかったフレーズが少しできるようになって来ました。後は自分のものにするために反復練習です。

まさかこの歳になってRockDrumerに目覚めるとは思いもしませんでしたが、自己主張することも必要です。

1月にライブが有るんでそちらの練習も始めたいと思います。何曲か新曲もあるんで楽しみです。

-------------------------------------------------

なかなか店のシフトが安定しないんで、予定は立てにくいですが何とか1月のライブは出れるように頑張りたいです。もう1つのバンドも年明けにはライブをしようかって話もちらほら。来年も忙しくなりそうです。

|

« 練習再開 | トップページ | ジューダス!! »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46605484

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの功績:

« 練習再開 | トップページ | ジューダス!! »