« 鰹・鮪は身体にいい | トップページ | 高知に行ってました。 »

2009年10月 2日 (金)

なんか

なんか妙な感じで、ユニコピバンドでお世話になっているアッキーさんが今日で2回目の某FM局でのパーソナリティをしてまして(他の局では色々やっているみたい)インターネットラジオで聞くことができました。それをうちの奥さんと聞いていて「わーアキさんや~」って騒いでました。

今日もお出かけの道中の間ずっとユニコーンづくしでした。それもBOOMからシャンブルまでぎっしりと濃いい内容で全曲制覇です(笑)
まぁそんな一日でした。そんなわけないか~

また続きは帰ってから明日書こうと思います。

|

« 鰹・鮪は身体にいい | トップページ | 高知に行ってました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46373267

この記事へのトラックバック一覧です: なんか:

« 鰹・鮪は身体にいい | トップページ | 高知に行ってました。 »