« 貸切与位温泉!! | トップページ | SGAシーン4 »

2009年10月10日 (土)

インドカレーにはナンが合う

朝仕事終わってからみわきちと昼御飯食べに近所のSATYに行きました。

そこにあって前から気になっていた”インド人が作るインド料理”のお店に行ってきました。

みんな前を通る人は「インド人や!」って最初のうちは見ていたんですが最近ではあんまり覗いている人もいなかったんで行ってみました。

色々種類もあってカレーも楽しめます。やはりインドカレーにはナンが合いますね!いちよう御飯もついているセットにしたんですが、焼きたてのナンが美味しかったです。

神戸は元々インド人が多い街なんで違和感はないんですが、うちの家の近所には少ないんでワクワクしながら行ってきました。普段あんまりカレー食べないんで美味しかったです。

ってことで何のレポにもならないグルメレポでした。

--------------------------------------------------

川西幸一の”こういちい散歩 呉編”昨日見ました。なんて言うんでしょうかね~あのまったりとした感じがとっても人柄が出ているようで面白かったです。

そう言えば呉って殆ど行ったことないですね!昔バイクで行った位でゆっくりと観光はしたことないです。

チョット前にみわきちはヤマトミュージアムに行って来てましたが、私は行ったことないです。

てなわけで今週の週末はまったりとした週末でした。

|

« 貸切与位温泉!! | トップページ | SGAシーン4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46450737

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーにはナンが合う:

« 貸切与位温泉!! | トップページ | SGAシーン4 »