« 野田キュン | トップページ | ドラムセット組み立て »

2009年10月21日 (水)

今日もいい天気だぞ~

2009102103 今日もいい天気だぞ~

今日は遅出の6時出勤だったんで5時に起きてお風呂に入って支度をして外に出てみたら綺麗な朝焼け!思わず写真を1枚。朝焼けって程でもないけど、赤と青のコントラストが綺麗で癒されます。ってまだ今から仕事だけどそんな事感じました。

結局寝たのは1:30を回っていたんであんまり寝れていないけど頭はすっきり。少しの耳鳴りを感じながらも、ライブ明けのすがすがしい朝です。

今さっき仕事終わったんで、昨日の続きでお部屋の片付けのための整理用のケースを買ってこようと思います。ドラムセットが入れてみたらぎりぎり入らなかったんでもう少し大きいのを捜してきます。

っでボックスを捜しにいったんですが最大で90cmの物しかなく。作戦変更!YAMAHAのDTXの一番長いスタンドで110cmあるんで金のこで切断しました。この一番長いポールは音源を固定するための物なんで直接トリガーには関係ないので音源の位置を下げれば対応できます。これでバッチリ2個のプラスティックケースに収まりました。

まだスキマがあるので少しクッションなども入れれそうで音源を振動からも守れそうです。さぁ次は”ちゃっぷスタジオ”の片付けです。少し前のより大きいので配置を変えないと入らないです。もう一度明日頑張ってみます。

|

« 野田キュン | トップページ | ドラムセット組み立て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46542471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気だぞ~:

« 野田キュン | トップページ | ドラムセット組み立て »