« 楽天強し!阪神踏ん張れ! | トップページ | スライダー登場 »

2009年9月25日 (金)

何もない日

今日は仕事終わってから銀行行って両替して昼ごはん食べに行って晩御飯の買物をしにSATYに行って家に帰ってきてからDVD見てテレビも見て録画していた救命救急24時やったけか、その最終回を見ながら晩御飯食べて・・・そんな一日でした。

まぁ要するに何もしなかった一日でした。金曜日はとにかくいつも夜勤明けのまま出かけるんで、今21時。。。もう殆ど24時間起きっぱなしで、さすがにこの時間になると強烈に眠いです。

今日は阪神勝って広島負けて・・・あかんやん広島!踏ん張れ~後巨人の2連戦・・・酷ですね~

------------------------------------------------

今日の練習はお休みです。又明日から再開です。

って事で何もない日も大事です。しかしそれにしても日に日に体力がなくなっているようで駄目ですね~それではお風呂入って寝ます。

|

« 楽天強し!阪神踏ん張れ! | トップページ | スライダー登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46310354

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない日:

« 楽天強し!阪神踏ん張れ! | トップページ | スライダー登場 »