« 真っ赤なつなぎ | トップページ | コールセンターの恋人 »

2009年9月 4日 (金)

焼肉パーティー

2009090405 今日は店の従業員を集めての焼肉パーティーでした!!

よう食ったよう飲んだ。おもろかった。

総勢17名くらい・・・入れ替わり立ち替わりの参加でめちゃ盛り上がりました。

お肉はいつもの”千里屋”さんで注文した美味しいお肉で後少し近所のSATYで買い足して、みんなそこそこおなかも膨れたようでよかったです。

来年は隣に6階建てのマンションができているので今のスタイルでBBQが出来るかどうか?西側のフェンスにラティスを張り巡らせて目隠しをしないとダメですね~~。今うちの従業員では高校生は鎖骨を骨折して休業中の男の子一人で比較的年齢層も高くて気も使わずに楽でした。

|

« 真っ赤なつなぎ | トップページ | コールセンターの恋人 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46123057

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティー:

« 真っ赤なつなぎ | トップページ | コールセンターの恋人 »