« 低周波治療器であんま中 | トップページ | 鰹・鮪は身体にいい »

2009年9月30日 (水)

ランチャ テーマ

ランチャ・テーマとランチャのテーマはおそらく関係ないです。

--------------------------------------------------------

ロキソニンをみわきちに貰って少し楽になりました。まだ引き続きアルコール摂取をやめています。あ~ビール飲みて~~~beerもうちょっと楽になるまで我慢です。

今日も練習終わってからお風呂に入って只今低周波治療器のお世話になっています。さっきまでROCKしていたのに一転オヤジモードです(笑)

--------------------------------------------------------

この前から取り掛かっていた曲を今日完成させました。今回もボーカルトラックを先に録音してコーラス2声、キーボード、パーカッション、ハーモニカ、ドラム、ギター2本、ベースの順で練習して録音しました。

今回の曲はホント最後までどんな風になるか?ちゃんと曲として成立するのか?さっぱり完成予想図が見えないまま手探り状態で多重録音を重ねて行きました。

全く持ってへんてこな曲です。でもマスタリングしてみたら意外に面白い出来になったんで一安心です。

水の戯れ~ランチャのテーマ~ UNICORN byちゃバンド

パーカッションとハーモニカはキーボード(シンセ)で音を作って実際に弾いてます。後はいつも通りギターも左右音色を変えて民生とテッシーを少し再現してます。

ギターはボリューム奏法を少し取り入れました。でも。。。レスポールのボリュームが硬くて小指でクルクルとは行きませんでした。

まぁつ~事で今月最後の曲はこんな感じで、お次の練習に掛かりたいと思います。

|

« 低周波治療器であんま中 | トップページ | 鰹・鮪は身体にいい »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46351977

この記事へのトラックバック一覧です: ランチャ テーマ:

« 低周波治療器であんま中 | トップページ | 鰹・鮪は身体にいい »