« BREW再発売 | トップページ | 今日の練習(オッサン) »

2009年9月16日 (水)

すっかり秋の気配

2006101307 早いものでもう9月も半分過ぎてしまいました。めっきり涼しくなりましたからね~今年もコスモス見に行きたいですが今年の竜野のコスモス祭りはいつからでしょうか?又調べておかないといけませんね~先週信州に行った時にはもうコスモスが満開であちらこちらでユラユラと可愛く咲いていました。

------------------------------------------------------

今日は民生側のパートのギターをコピーして録音までしました。

問題のリードの部分もちょっとこだわってみて、実践さながらに(別に実践するわけでもないけど)小指にスライドバーを付けたままでエフェクターの切り替えもちゃんと足で(あたりまえか)やってみました。スライドバーは今まで使ったことなかったんで(全くの飾りでした)1時間ほどで何とかなるもんでもないけど、いつも通り雰囲気だけ。。。頭から全部通しで録音しました。

さて後はテッシー側のギターでほぼ完成です。又明日仕事から帰ってから猛特訓です。今回の曲は思っていたよりも難しくて、早いしキーは高いし・・・ですが今の所結構格好よく誤魔化せてます(笑)

|

« BREW再発売 | トップページ | 今日の練習(オッサン) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/46230459

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋の気配:

« BREW再発売 | トップページ | 今日の練習(オッサン) »