« おっさんの心得 | トップページ | もしもピアノが弾けたならって事で »

2009年8月 8日 (土)

1000円ポッキリ!!

金曜日は仕事終わってからちょいと広島まで呑みに行こうと言うことでせっかくの高速道路1000円なんで一路広島へ!!

っと思ったんですがやはり渋滞&事故で山陽道の西条付近が通行止め!!仕方無しに岡山道経由で中国縦貫に乗り換えて少し遠回りになってしまいましたが広島到着。ホントに1000円ポッキリでした。こんなに遠回りしてなんか得したんだかどうなんだか(笑)

当初の予定では14時広島着の予定でしたがほぼ16時になってしまいました。それから予定通りに新広島市民球場に行って用事を済ませて、ホテルに向かいました。

2009080703 ホテルについてチェックインしてからまずは今回のもう一つの目標。この前のセットストックでユニコーン達が行ったお好み焼き屋さんに晩ごはんを食べに行きました。

お店の人に聞きましたがサインは無しとのこと。残念!!でも原田さんと同じアングルから写真が取れました(めっちゃミーハー)

ここのお店、結構美味しいかも!!ただ18時からしか開かないのでお昼御飯には間に合いません。

2009080707 その後はいつものようにいつものお店に行ってグダグダのみながらナニワ君たち待ちです。

でもなんか久しぶりにカラオケしました。強烈に眠かったのに歌ったとたんなんかスイッチが入ってしまって久しぶりにいっぱい歌いました。カラオケだと気持ちいいのにね~弾き語りだとなかなかそうは行かんモンです。

22時過ぎに2人とも合流で23時過ぎまで飲んで、ひとまずはお開きでお腹減ったんでお店移動で前に幹ちゃんと一緒にお鍋をつついたお店に行きました。ここはネタがいいですよ~~酔っ払いみわきちもご機嫌さんです。小吉ちゃんナニワ君もお疲れ~めっちゃ楽しかったです。又行こうね~~

|

« おっさんの心得 | トップページ | もしもピアノが弾けたならって事で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45872624

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円ポッキリ!!:

« おっさんの心得 | トップページ | もしもピアノが弾けたならって事で »