« 作用町災害募金 | トップページ | LOST5(90話) »

2009年8月16日 (日)

金沢で赤い靴

今日は朝からみわきちは大阪に行っていなかったんで仕事終わってからぐーたらして早めに寝ました。

どうもみわきちのミニの調子がもう一つなようで左前から異音がするそうです。私が聞いたわけじゃないけど最初聞いた感じではベアリングかとも思ったんですけど、ようよう症状を聞いてみるとまたラジエーターぽいです。

そろそろブッシュもステディーロッドも交換しないと行けない頃なんでこれを交換すればたぶん音は止まるでしょう。詳しい人ならこれで異音の原因は「はっは~ん」って分かるかもしれません。おそらく異音の原因はこんなところでしょう。

ところで又民生がユニコーンとは別に金沢でレッドシューズのイベントに参加するそうですね!!まぁおそらくチケットは取れないでしょうけど申し込むだけ申し込んで取れなければ諦める・・・ってことでみわきちと決めました。行くつもりでいたのが行けなくなると見境がなくなるので(笑)先に約束しておかないとキリがありません。

つ~わけでもうすぐ南極料理人が封切りですね!近場では茨木SATYのとこしかないんでちょいとドライブ行かないトいけませんね~前にも何かマイカル茨木に見に行ったんで場所は分かってます。たぶん最短で行けて28日でしょうね。北海道ロケがかなり本格的だったようで楽しみです。しいて言えば誰もかわいこちゃんが出ないことでしょうか(笑)

|

« 作用町災害募金 | トップページ | LOST5(90話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45947953

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢で赤い靴:

« 作用町災害募金 | トップページ | LOST5(90話) »