« ちょっと気分を変えて | トップページ | 作用町災害募金 »

2009年8月14日 (金)

こちょこちょ買い物

P1040433 今日はなんかこちょこちょと買い物をしてきて飯くって晩御飯のかいもんに行って、めっちゃ眠いので仮眠を取って、晩御飯に起こされて飯食って又今から寝るという。スペシャルな一日でした(笑)晩御飯はバルコニーで久しぶりに焼肉をしました。硬かった。。。

あんまり昼間外に出ないんで久しぶりに晴れた日に外に出たら暑いんですね~~~~GDGDでHRHRになりました。なんか又、三叉神経痛が少し再発しそうな予感で昨日ぐらいからやたら頭が痛いです。目が疲れるとてきめんに出て来ますね~、なんとか頑張って痛み止めを飲まずに過ごしたいもんです。

|

« ちょっと気分を変えて | トップページ | 作用町災害募金 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45928047

この記事へのトラックバック一覧です: こちょこちょ買い物:

« ちょっと気分を変えて | トップページ | 作用町災害募金 »