« のりぴーまだ見つからず。 | トップページ | 1000円ポッキリ!! »

2009年8月 7日 (金)

おっさんの心得

昨日から高速道路が平日も1000円になったみたいで、今日は早速その恩恵を被れそうです。

一部都市高速も含むのでうちから広島までフルに高速を使って1700円で程です。もうちょっと安くあげようと思ったら、姫路西までバイパスを使うと1400円程で行けます。細かい数字はさておき。有難いです。

お盆休みに渋滞が集中しないようにとの事ですが。絶対お盆はお盆で渋滞するんで思惑通りにはいかないでしょう。それでもとりあえずは始めて広島往復今回のETC割引の恩恵を受けるわけです。

今回の広島は毎度のことながらUcRockシートで行くんですがなんか今回は私のチケットもあるそうで。。。出来たら早く行ってちょろっと球場に入ってホテルにチェックインして時間まで爆睡したいもんです。そううまい事行くかどうか?パワーが続くかどうか?

その後はマスターとのお電話で今日も営業するとのことで一安心!!バンドメンバーのナニワ君と合流して飲もうと!!ちゃんと合流できますように(願)最近はいつも淡麗Wを飲んでいるのに7プレミアムの新商品のBREWが出たので飲んだり、プレミアムモルツの景品付を大量に発注したので飲んだりお土産でもらったうにくらげを肴にして尿酸値が高くなってるんじゃないかとヒヤヒヤです。

今まで以上に大量にお水を飲まないと悲しいことになってしまいます。結構で先の場合はそんなに水分を補給できないんで尚更気をつけないと行けません。おっさんの心得です(笑)

|

« のりぴーまだ見つからず。 | トップページ | 1000円ポッキリ!! »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45857757

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんの心得:

« のりぴーまだ見つからず。 | トップページ | 1000円ポッキリ!! »