« 今日の練習(23日) | トップページ | 飲み過ぎ(ウコン飲み忘れ) »

2009年7月24日 (金)

オイル交換

みわきちは無事に広島に予定通りの待ち合わせ時間に着いたようで、いつもお世話になっている人の家の駐車場に厚かましくも停めさせて貰い一人寂しくお好み焼きを食べ終わったところだそうです。

それでも広島は今土砂降りだそうで、いったい明日のセットストックはどうなるのか心配されるところです。いちよう今日は広島駅の近所に泊まって明日の朝セットストックの会場までのシャトルバスに乗って行くそうです。そして民生のステージが終わってから又シャトルバスに乗って広島まで戻ってきて又車で岐路に着くという聞いただけでもしんどそうな日程です。

私のほうは今日はフォレスターを買ってから始めてオイル交換をしました。どひゃ~MGの時と全く扱いが違う。。。普段あんまり乗っていないにしてもあまりにも距離が進みすぎています。フラッシングをしてオイルフィルターも交換してバッチリ!なんぼ国産車は強いって言ってもちゃんと見てあげないといけないんですが、なかなか時間が作れずに後回しになってました。そろそろタイミングベルト交換もしないと行けないけど11月の車検までもてばいいけど。。。頑張れ~フォレスター

まだ眠いんでもう少し寝ましょうかね~(-_-)zzz

|

« 今日の練習(23日) | トップページ | 飲み過ぎ(ウコン飲み忘れ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45728708

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換:

« 今日の練習(23日) | トップページ | 飲み過ぎ(ウコン飲み忘れ) »