« オイル交換 | トップページ | 最低時給1000円 »

2009年7月25日 (土)

飲み過ぎ(ウコン飲み忘れ)

昨日の晩来客がありまして、殆どさっきまで飲んでました。何時位かなぁ~たぶん3時過ぎ位までは飲んでいたような・・・

6時に突然の電話「オーナー今日は6時からですよ~」すまんすまん。。。慌てて飛びおき顔だけ洗って出勤です。なんてったって通勤時間がないんで起こしてもらってから5分で出勤です。ほんますまん。。。

来客さんは家で爆睡中なんでこのまま寝てもらって、私だけ出勤。今日はたったの4時間ほどなんで帰ってから起します。

みわきちはセットストックで広島庄原入りさっき相方なっちからメールで携帯の電池切れのため電話できないとありました。しょぼい携帯(笑)雨雲レーダーを見ても広島地方は土砂降りエリア!!前線が斜めに横切っているんで市内から庄原まで完全に雨エリアです。

でもこの前線が通り過ぎればもしかしたら民生の出番の頃には雨は上がってるかも??山の天気は変わりやすいものどうなるでしょうかね~まぁとにかく精一杯楽しんで来てくださいませ。

すっかり酔いも冷めぬまま仕事中ですがウコンを飲み忘れてた。しもた。。。帰ってからのもっと!今日はまた早起きして夕方に大口の配達です。はたして今日は近所の小学校のお祭りはあるんだろうか?それが心配です。

|

« オイル交換 | トップページ | 最低時給1000円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45733383

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ(ウコン飲み忘れ):

« オイル交換 | トップページ | 最低時給1000円 »