« よい温泉 | トップページ | 明日はラストスタジオ入り »

2009年7月 4日 (土)

どっか行きたい病

今年はまともに旅行に行ってないです。殆ど民生がらみばかりでたまにはちゃんと旅行にも行きたいもんです。

夏に黒部ダムに行こうと思っていたのですが、もう殆ど予定が入っていて行けそうも有りません

9月には何処か行けるかな?先のことは分からないけど、とにかく何処か行きたいです。いつも同じ事ばかり書いてますが、3000m級の山を見ながら露天風呂に入って・・・なかなか予定通りには行かないもんです。

さて週末は毎度のことながらドラムの練習がしにくいので今日も出来るだけ早く寝ました。何とか2日目もビールを飲んでも頭痛がしなかったんでとりあえずは一安心と言うことで、今晩は鶏肉たっぷりうどんと”おじや”でお腹いっぱいです。

週明けには始めての4人揃っての練習!緊張しますね~それが済んだらすぐにユニコーンのコピバンの曲練習です。そんなに難しい曲はなかったと思うんですが、やってみるとこれがかなりいつもどこかで引っかかる曲が多いので、これはこれで楽しみです。いつも少し自分の実力よりもちょっと上を目指した方が楽しいですからね!

|

« よい温泉 | トップページ | 明日はラストスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45538799

この記事へのトラックバック一覧です: どっか行きたい病:

« よい温泉 | トップページ | 明日はラストスタジオ入り »